オンライン個別相談 

 オンライン個別相談とは?

人事給与システムのリプレースや人事業務のアウトソーシングをご検討中の企業様向けのオンライン個別相談会です。
現状の課題や困っていることをヒアリングし、お客様の課題解決をサポートいたします。

オンライン個別相談までの流れ

1日時のご予約

下記「日時のご予約はこちらから」のボタンをクリック。
Webミーティング可能な日時がカレンダー表示されます。
カレンダーからご希望の日時を選択し、フォーム入力し、予約の確定まで進んでください。

2Meeting URLのご案内

Meeting URLをお送りします。

3当日、Webミーティングをスタート!

当日、ご指定のメールアドレスにお送りしたMeeting URLにアクセスいただくと、Webミーティングが始まります。

カレンダーからお時間を選ぶだけで、COMIT HRのコンサルタントに、
お客様のお悩みを相談できます。
人事・給与システムの移行給与アウトソーシングをご検討されている
方のために、COMIT HRのサービス概要導入事例を解説しています。
御社の人事サービスコストを診断できます。※所要時間1分
お電話でのお問い合わせ

03-5405-7996

(受付時間:平日9:00~17:00)

メールでのお問い合わせ